文字サイズ l 大きく小さく元に戻す
トップページ
センターの概要
経営方針
利用について
一般の方の利用について
事業案内
クラブ紹介
アクセス
トップページ*6月施設利用について

6月施設利用について

2023年5月17日 / 新着情報

 当センターでは障害がある人もない人も安全安心に施設を利用していただくため、 各施設の利用について、利用時間や利用人数の規制を設けさせていただきます。
 ご利用の皆様には、御不便をおかけしますが御理解いただきますようお願いします。

・出入口は、正面玄関のみとします。その他の出入り口はご利用できません。

・受付は手指消毒後、検温および受付にて体調を確認させていただきます。

※マスクの着用については、障害者、高齢者等重症化リスクの高い利用者への感染を防ぐため、マスク着用の御協力をお願いします。  


●団体利用の方は、下記の用紙を利用の際に提出してください。

● 🈟 体調チェック用紙(団体用)

●6月個人利用

●6月プールカレンダー

※ご利用の際は、施設利用の際のお願いとプールカレンダーをご確認上ご利用ください


◆以下の設備は当面の間利用できませんのでご了承ください。

・喫煙所(敷地内は禁煙です)

※ウォータークーラーが使えるようになりました。水飲口から直接飲むことはできませんので、コップかボトルをお持ちください。


※5月8日(月)より、施設利用について変更がありますので、詳細は、下記のリンクをご確認ください。

●5月8日以降の施設利用の詳細についてはこちら

 
PAGE TOP
*
* 滋賀県立障害者福祉センター
* 〒525-0072 滋賀県草津市笠山八丁目5-130 TEL 077-564-7327 FAX 077-564-7641 お問合せ
Copyright (C) 2007 滋賀県身体障害者福祉協会 . All Rights Reserved.