文字サイズ l 大きく小さく元に戻す
トップページ
センターの概要
経営方針
利用について
一般の方の利用について
事業案内
クラブ紹介
アクセス
トップページ*5月施設利用について

5月施設利用について

2023年3月23日 / 新着情報

利用にあたっての制限事項および注意事項

※12月より、団体利用・個人利用時に提出をお願いしている用紙の様式を変更しています。引き続きご利用の皆様には、感染症対策の取組みにご理解とご協力をお願いします。


●5月団体利用

🈟「体調チェック用紙(団体用)」を提出のうえご利用をお願いします。「団体者名簿」の提出については12月より廃止しています。なお、今までお預かりしていた名簿は当センターで責任をもって処分させていただきます。

● 🈟 体調チェック用紙(団体用)

●5月個人利用

●5月プールカレンダー

※「一般可」の時間帯は、障害者の家族および障害のない人も利用できます。


※利用者カードをお持ちでない方は、センター入館の際、様式を変更した 🈟「体調チェック用紙(個人)」を提出してください。用紙はセンター正面玄関に備え付けてあります。また、下記からダウンロードできます。

 なお、今まで提出いただいていた「情報提供用紙」は、12月より廃止しています。

● 🈟 体調チェック用紙(個人)


◆以下の設備は当面の間利用できませんのでご了承ください。

・喫煙所(敷地内は禁煙です)

※ウォータークーラーが使えるようになりました。水飲口から直接飲むことはできませんので、コップかボトルをお持ちください。


※5月8日(月)より、施設利用について変更がありますので、詳細は、下記のリンクをご確認ください。

●5月8日以降の施設利用の詳細についてはこちら

 
PAGE TOP
*
* 滋賀県立障害者福祉センター
* 〒525-0072 滋賀県草津市笠山八丁目5-130 TEL 077-564-7327 FAX 077-564-7641 お問合せ
Copyright (C) 2007 滋賀県身体障害者福祉協会 . All Rights Reserved.